スポンサーサイト


ゴマキ、再ブレイク?

ちゃらけているようで、たまに衝撃的なドキュメントを生み出す「金スマ」

またまたやってくれました「ゴマキ特集」

ネットを見ていてもかなりの反響で、モーニング娘と言うか、ゴマキファンの根強さ、そして新たな理解者の増加を感じさせ、持っていきようではゴマキ、再ブレイクの予感を感じさせます。

前に同じく元モーニング娘の加護ちゃんの事も書きましたが、あの娘達、相当鍛えられているし、根性は半端じゃ無い、きっかけさえ有れば何とでもなる、そこを考えてエイベックスもゴマキを買ったんでしょう。

テレビで結構、衝撃的な場面も有りましたが、まあほんまはあんなもんじゃない、二回、堕胎しているって話や、パパも居たって噂も、芸能界のどろどろを這いずってきたゴマキ、POP歌手ではなく、僕はいい役者さんに為るか、若しくはいいコメンテーターになるように感じます。

若しくはいっそ、社会派のフォーク歌手路線も有りかも、B路線は止めた方がいいように思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
