スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックです。

映画評論家の今野雄二さん(66)が2日夕、東京都渋谷区代官山町の自宅アパートで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署などによると、室内で首をつっており、自殺とみられる。

今野さんは雑誌の編集者を経て映画評論家となり、テレビ番組「11PM」で映画紹介を担当。また、音楽評論や翻訳も手掛けるなど、幅広く活躍した。

知らない人が多いかもしれませんが、私はこの人、大好きでした。

常に流行の最先端、びんびんのアンテナを持ち、物知りでお洒落、話も面白く、業界系の大人ってこんな感じだろうな~って憧れていました。

噂ではゲイ、って話でしたが実際はどうだったんでしょうか?

でももうこんなお歳になられていたんですね~、加藤和彦さんの自殺とだぶります。

心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>加藤和彦さんの自殺とだぶります
 実際問題、この二人は仲がよかったしね。30年くらい前にコメント取材でお世話になったことがありますが、細かい仕事にも真面目に対応してくれる、仕事を面白がってくれる良い人でしたよ。

No title

Cacao 兄はリアルにお会いされてるんですね,羨ましい。

あの人、ほんま格好よかったですよね~?

京都在住の僕には、あの人が東京、業界って感じでした。

あんな感じの大人になりたかったです(笑)
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。