

復活の日

芸能界から一度は抹消された男がいよいよ帰ってくるようだ!?

もう既にネット上では噂になっているが、芸能関係の友人から聞いた話でも、かなりの高い確率で復活するらしい。

その復活する人とは、極楽とんぼの山本、淫行問題で吉本を解雇、芸能界を去って4年になる。

二年前から復帰の動きは有った物の実現しなかったが、今年7月には、同じく『めちゃイケ』メンバーのナインティナイン岡村隆史が体調不良による無期限の休養を発表。

その後、矢部浩之が一人でパーソナリティーを務める『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に極楽とんぼ・加藤浩次がゲスト出演し、二人は現在の『めちゃイケ』を「ツートップがいなくなった」と表現したことで波紋を呼んだ。

言わずもがな、このツートップとは番組内のボケ担当だった山本と岡村のことである。

「現状、岡村の復帰時期はまったく見えず、病名すら公表していませんし、視聴者はヤキモキしている。

かといって、10年以上続き多くのファンを抱える『めちゃイケ』を、このまま終わらせてしまうのはフジテレビ的にも望ましくない。

上層部では以前から『あんな下品な番組はさっさと打ち切ってしまえ』と厳しい意見が有る反面、『めちゃイケ』を統括する片岡飛鳥プロデューサーが昨年バラエティー制作センターの制作部長に昇進し、局内の反対を押し切ってでも『山本スペシャル』を決行する可能性が出てきた。

岡村の不在でにわかに現実味を帯びてきた山本の復帰劇。実現の日は遠くはないかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
