スポンサーサイト


9月も半ばを過ぎ

やっと朝夕が涼しくなり、ここ数日は薄いジャンバーを羽織っています。

昨日は久し振りに仕事関係の人と朝まで痛飲、只今猛烈に眠たいです。

そんな二日酔いの私なのに、4時からカレー屋近江屋清右衛門で貸切のパーテイーが入っているのに、今から応援に行かなければ・・・。

しかもそのワインパーテイーは僕が友人に話をつけて大阪から来て貰うパーテイー、手伝いながらがんがん呑んでしまいそうです(笑)

さ~張り切って呑むぞ~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はありがとうございました。

その後、何なんかに感想を聞きましたが、みなさん料理の内容、大変満足していました。

ワインに関して、もっと変わり映えがあれば・・・といっていましたが、あれは我がスタノアが用意したもの。

今回はシェフの料理の圧勝です!
また、ゆっくりお邪魔したいと思います。
プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
