スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の判断

管、仙石の外交音痴、弱腰が露呈された。

何故このタイミングで公務執行妨害の船長を釈放なのか!?

是は近年の政治判断でも最悪の判断と言わざるを得ない。

もう言語道断、日本植民地化へ加速を始めた中国の今後のごり押しが恐い。

もう民主党政権を打倒しないといけない、はっきり感じた一件でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「チャンネル桜 民主党 糾弾」で検索してください。

No title

落合信彦じゃないけど、たぶん、あの船長さんは軍人なんでしょうね。あの長身で精悍な風貌といい、釈放された時のVサインといいね。そもそも漁民が日焼けしていないことがおかしいですよね。

尖閣諸島近辺の漁船は中国海軍から譲り受けた軍艦を改造したものが多いそうですし。北朝鮮の不審船のときもそうだけど、単なる漁民があんなに上手に船を操って海保にぶつけてくるなんて、ねぇ?

ゆえにどうしても奪還したかったんでしょう、中国としては。拘留もあまり長くなるといくら軍人とはいえ口を割るか、ボロが出ないとも限りませんからね。

たしかに、日本はフジタの件で逆アップ喰らっちゃっていますが、長い目で見れば、その他、多くの国の大使館は中国への警戒を高めるでしょうね。この現代においてテロ組織ならまだしも国が「人質外交」をやるなんて、少なくとも西欧諸国には完璧にNGでしょう。イタリアでさえも人権には我々が考える何倍も煩いのですよ。そもそも、仏伊あたりは中国移民との対立が日に日にエスカレートしているし。

このあと民主の下手な外交でさらにひどいことになるかもしれないけど、中国への$$$の妄想が吹き飛んだのはよかったんじゃないですか?

石破だったらすぐにでも尖閣諸島に常駐部隊を配備するでしょうけど…。いずれ偽装漁船に乗った上陸部隊が来ますからね。仮に民間人だとしても、100隻とか一気に来たら防ぎようがないし。時間の問題でしょう。

No title

一応、アンサーの日記書きました。

でもこの問題は根は深いと思います。
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。