スポンサーサイト


試食

今日は今度東武百貨店で行う,新撰組が愛した湯漬けスタイルの試食をお店で再現。

器の大きさ、食べるスプーンの大きさ、持った時の温度、お米の量、お味噌の量、お湯の量などをチエックしました。

百聞は一見にしかずって言葉がありますが、いくらPOPでアピールしても、上手な試食には勝てません。

私の感覚ではなかなか、この試食スタイルは良い感じ、きっとご来場の方々に喜んで頂けると確信しています。

阪神が終わり、まだ日は有るわって思っていたら、何と来週には東京行き、日が経つのは早いもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますよー

東京でお待ちしております。
29日にみさみさとお邪魔しますのでヨロシクです♪

No title

今回、御免なさい、東京行けませんでした。

次回はかならず・・・。
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
