

ドラフト2010

今年も又やってきました、ドラフトが。

ドラフトだけでネットにスレッドが立ち並び、特集号が書店で馬鹿売れ、実はドラフトマニア、ファンはかなりの数、存在すると思われます。

まあ何を隠そう私も大のドラフトマニア。

シーズンの勝ち負けより興味有ります。

今年は早稲田の斉藤君、大石君、中央の沢村君、3投手がビック3らしいんですが、それ以外にもプロに入れば10勝出来そうな大学生、社会人がごろごろ並大豊作年、夕方が楽しみです。

我が巨人軍は沢村君で行くんだそうですが、100%競合すれば負ける予感、そこで一二三君辺り残っていれば獲得して欲しいって妄想しています。

それでは夕方、5時半ごろかな?

待ち遠しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
