

格差婚

まあどうでもいい話ですが、藤原紀香と陣内が別居、どうやら近日中に離婚するらしい!

う~ん、まあ陣内は名前も売れたし、箔が付きあの絶世の美女と少なくとも一緒に暮らせたんだし、プラスマイナスで言えば、かなりのプラス。

一方、藤原紀香も落ち目だったのが、一気に違う分野の仕事も増え、家庭的な面も見せての仕事増、好感度アップ、まだまだ次ぎの恋愛も全然OKって感じやし、大幅プラス。

なんかめでたい離婚やな~って感じです。

邪推と自分でも多少思いますが、このクラスの芸能人になると結婚も一つのプロモーションって感覚なんでしょうね!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
