

今、嵌ってます

毎日録画して、かみさんや子供が寝静まってから、一人ゆっくり深夜に、珈琲など嗜みながら観ているドラマ、フジ系「恋ノチカラ」

深津絵里・堤真一・矢田亜希子・坂口憲二・西村雅彦等が主要メンバーのそれ程若くないOLと独立したクリエイターの恋愛ドラマ。

2002年に放映されたらしいが、私は再放送で初めて観ました。

矢田亜希子が堤真一に惚れ、最後はふられて先輩に譲るってパターンはまんまやまとなでしこの再現。

松島奈々子と深津絵里のキャラの違いで、又違ったテイストのドラマとなっているが、深津絵里のドラマを統べる演技は秀逸、毎日見入ってしまう。

やまとなでしこ、の2年後、同じ様なメンバーで視聴率が負けてしまったのは、脇役陣の演技力、層の薄さか?

西村雅彦は兎も角、坂口憲二は残念な演技、又坂口と絡む女優も輪を掛けて残念、脇役に光る人の居ないドラマはやっぱ駄目だな~と改めて感じた次第です。

でも総合点から言えば、今の月9よりは全然上、面白いし、きゅんと来るし、笑えるし・・・、やっぱふかっチャン、最高!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
