

歌舞伎役者傷害事件

マスコミは海老蔵の酒癖の悪さから今回の問題が起きた、って論評を一斉に流している。

事の本質は本当にそこに有るのだろうか?

海老蔵が、六本木界隈でぶいぶい言わしているヤングマフイア達と知り合いだったって事を重要視しなければ、いけないんじゃないでしょうか?

井上こうぞう辺りの芸能リポーターは、盛んに海老蔵の酒癖の悪さを、面白おかしく喧伝していますが、本来は梨園や小林姉妹を敵に回したくない筈の井上こうぞう、何か海老蔵の援護射撃をしているように感じてならない。

今回、問題を起こしたグループは麻布六本木界隈では、飲食経営、コンパニオン派遣、イベンター、スカウト等の表の顔、用心棒、取立て、麻薬等の販売、売春などの裏の職業も持つ、更に問題の店が入るビル自体も、所有者は堅気ではなく、一般ピープル立ち入り禁止って店が大多数を占めるらしい。

本当はその裏の事と関わりが無いのか?って部分を是から注視していかなきゃ行けないよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
