スポンサーサイト


芸能話あれこれ。

ツイッターで話題になってる、大桃美代子の元旦那さんと麻木久仁子さんの不倫騒動、ほんまのとこ、どうなんでしょ!?

私世代は両方とも、それなりに若い時から知っているんで、結構気になります。

麻木さん、キャスター降板ならほんまなんでしょうね!?

一方、海老蔵さん問題は、どうやら暴走族側の目論見が外れ、がっぷり法廷闘争になりそうです。

暴走族側はそれなりにゆさぶりを掛け、マスコミにも情報をリーク、被害者の海老蔵さんを逆に悪物扱いさせて来ましたが、流石松竹、裏交渉はしませんでしたね~!?

今の所、海老蔵さん側の弁護団が圧倒しています。

月9は昨日が最終回、がっちり全編は観て居ないんですが、うちの娘曰く、最後までイマイチだったそうです。

上戸綾、CM以外はぱっとしない?

来年の月9、期待しましょう~!!

そしていよいよ大河が近づいてきました、私は鈴木保奈美出演、この一点で要チエックだと思いますが、それ以外にも上野樹里、宮澤りえ、水川あさみ,スキャンダルも癖も華もある女優陣、見なきゃ損って感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔ねぇ、日本でよくテレビ出てた頃(♪そんな時代もあったのねと…)、大桃さんの番組(ラジオ)に出たことがあるんですよ。実はそのちょっと前に、他局(テレビ)でやはり大桃さんの番組に出たんだけど、その日は代役の方が司会で大桃さんには会えなかったんです。で、ラジオで会ったときに「Cacaoさん、こないだ××に出ていただいたんですよね。私、お休みですみませんでした。今日お会いできてよかったですぅ」と非常に気さくな好印象の“ホステストーク”でノックアウトされました。放送媒体向きのキャラクターですね。彼女が店もってたら、通いつめちゃいますね、たぶん。で、金がなくなったら、ハイそれまでよってか?

No title

かなり昔なんですが、大桃さん、関西ローカルの明石家さんまの番組のアシスタントが実に良く、ファンでしたが、東京への事務所移籍が決って、さんまの番組を突然降板、その後吉本系の番組ではあまり見かけなくなって少し経って、東京で結構いいポジションもらって頑張ってるのを、実は密かに応援していました(笑)
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
