

WBC、やった~。

遅ればせながら、侍ジャパン、WBC二連覇おめでとう御座います。

ほんまあっぱれな事だと思います。

監督選考問題からいちゃもんがつき始め、、選手選考段階ではもう一億総評論家状態、スターテイングメンバー、采配に関してはど素人からプロ野球現役監督に至るまでが、あ~や~こうや言いたい放題、そんな中淡々と勝つ事だけに集中して選手はほんまよう頑張ったと思います。

原監督も色々と言われはしましたが、結果二連覇を達成したんですから堂々と胸を張り,実録WBC二連覇への道って感じの手記を書いて欲しい物です。

もう一つの出来事、小沢問題は少し進展がありそうなので、後日書き込みたいと思います。

何はともあれ、この閉塞した暗い日本に、久しぶりに明るい話題をどうもありがとう!侍ジャパン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
