スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日

本日4月1日、国内外で様々な事件が起こった模様。

国外では、なんと北朝鮮のミサイルがハワイ、ノースショアーに落ち、拍子のヒョコタンで、伝説の大波「ビッグ・ウエンズデー」に見事に乗り、あたかもミサイルが優雅にサーフインを楽しんでいるかのようだと、地元サーファーからの感想がCBSで放映、其れを聞いたオバマは「エクセレント」と一言発し、ヒラリー・クリントン国務長官は即座に中国に「北の蛮行をうやむやに出来てよかった、是で上海万博は安泰です」と報告した模様。

一方、国内では遂に麻生総理が辞職を決意、もうやけくそで何かいい事をして終わろうと、官僚の天下りを10年間凍結、人事院を内閣に統合、参議院を廃止、衆議院議員には立候補前に資格テストを敢行、国の出先機関を全て地方に併合及び譲渡、食品など生活必需品にかかる消費税を一年間免除、公共事業参入企業及び一部上場企業の企業献金を廃止した。

芸能では北島三郎と矢沢栄吉と明石家さんまがトリオ「大御所」結成、楽曲は「不肖の娘」でデビュー
発売前からオリコン一位が期待されている。

スポーツでは朝青龍が相撲界を電撃引退、東京ベルデイに入団を発表、出来れば南アフリカのワールドカップに出たいと決意を表明した。

すいません、エイプリールフールでした、でも何と無く可能性ありそうでしょう!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。