スポンサーサイト


博打とギャンブル

最近はとんとご無沙汰ですが、私は生来、生まれ持っての博打好き。

身上を潰すほどの斬った張ったの博打はせぬ物の、若かりし頃は其れなりに大きい博打も遣りました。

まあ私の理論では商売その物が博打、常に経営者は右か左の判断を迫られる状況は勝負そのもの、商売人が博打好きなのも道理といえば道理です。

博打、博打と書き込むと物凄い悪い、そしてお下品な感じがしますが、一転、ギャンブルといえば、其れなりに格好が付くというか、お上品と言うか(笑)

お酒でもワインと言えばお洒落で、焼酎と言えば下品(今はそうでもないが)って時代が有りました、でも横文字に言い換えれば女受けがいいって言う感覚が何と無く潔くない、もしくは弱い奴の遠吠えのように聞こえ、私は敢えて30年近くの博打人生、その言い換えをせずにここまできたので、耳障り悪ければご勘弁を。

博打の具体的な話はここで書け無い事の方が面白いので、この辺で手仕舞いさせて頂きますが、考え方と言うか感じた事を追い追い書いていきたいと、ふと思った桜舞う京都の朝です。

まあそんなこんなですが、数年前にブログでは競馬予想をしていまして、かなりの数の方が参考にされていたようです。

予想の当たる割合は数回に一回なんですが、でも丸のりして結構儲けた人も居たようで、複数の方から再開の要請が・・・。久しぶりに再開させて頂きます。

儲かったらお漬物、ばんばん買って下さいね!

今日は産経大阪杯、私は仕事の都合で買えませんが予想だけ。

馬単 11-3一点勝負 

お金の有る方は11番の単勝でも良いんですが、配当が悪いんで。

3連単ファンの方は11番一着固定で11-3-1,8、10もしくは11と3二本軸のマルチで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
