スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包丁一本さらしに巻いてん!

15日の深夜に放映のあった俵越山(越前家俵太と言った方が判るか?)の番組「包丁一本さらしに巻いてん!」(関テレ京都チャンネル)を眠たい目を擦りながら観ました。

馴染みの祗園のをちょぼのママが出演するねん、ってメールが来なければ見逃していた番組(と言ううか深夜3時の番組は流石の私も普通観ない)

まあ、ママの元気そうな顔がみられたらいいやって感じでチャンネルを付けたんですが、意に反して中々見ごたえの有る番組でした。

肝心のをちょぼのママのくだりは少しぐだぐだの進行で、折角の料理上手、話し上手のママの良さがスポイルされていましたが、世界的に有名な高村刃物製作所や昔ながらの金属加工の鍋、イレギュラーな清水焼、ほんまもんの九条ねぎ農家、等など深夜に放映するのには勿体無い内容。

まあ何回も再放送され、昼間にも流されるらしいのでそちらを観られる方も多いとは思いますが、是非観て欲しい番組です。

ネットで「越山先生」クリックすれば直に再放送判ります。

先に書いたをちょぼのママの話も面白いのですが、まあそれは又の機会に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。