スポンサーサイト


岐阜長良川スタジアム顛末記

いや~、忌野清志郎 さん死亡のニュースのダメージで一日,ご報告遅れておりました。

FC岐阜の公式スポンサー「PYGLI」の食プロデユースを承り、アイテム提案から開発、販売までを一手に引き受けましたが、ほんといい勉強になりました。

早朝から朝ごはんも食べずに、FC岐阜サポーターのラーメン屋さん店舗をお借りしての弁当詰め。

作業をするのは普段は全く違う職種の5人の女性と私の計6人、見目麗しい(おべんちゃらも入れておくか)女性陣の頑張りもあって、実に段取り良くお惣菜とお漬物が4マスのお弁当箱にセット完了。

そのお弁当箱と岐阜で最も衛生的な工場で作られたおにぎりとをセットで販売しました

その他に販売した物は食品では食育の理念に基づいて「京漬物」「京のおそうざい」「カステらすく」

京漬物、お惣菜は元々販売している物を流用しましたが、カステらすくはカステラを二度焼成したカステラのラスク、それに六種類の味付け加工を施した、本邦初公開、京都以外ではまだどこにも販売していない希少な商品。

そのカステらすくのみならず、試食では大好評を博しましたが、売れ行きはこちらの予想よりは若干少なめの売れ行き。

サッカーの試合会場ではちょっときつかったか!?

まあ兎にも角にも第一回目のトライは無事終了!

様々なデーターが収集でき、個人的には満足、次は6月に予定している中京区西洞院のお店をどうするか?

いや~ほんま寝ている暇もないって感じです(笑)

ブログでも新店の進展状況、逐一書いていきますので、又皆様お気づきの点やご要望、お教え頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
